Clerical Job

事務(人材サービスの申請サービスセンター)

弊社の事務職は、営業系総合職としての営業アシスタント業務となります。このポジションでは、外国人が日本で働くための必要な申請手続きを主に担当するとともに、営業チームと密接に連携して業務を進めます。

主な業務内容

  • 人材営業部門と連携して、営業が獲得した外国人採用案件の申請書類を作成
  • 顧客企業の担当者(総務や社長など)とのコミュニケーションを行い、申請プロセスをスムーズに進行
  • 入国管理局などの公的機関との対応、手続き

どのような方に向いているか

  • 細部に注意を払い、丁寧な書類作成ができる方
  • チーム内外とのコミュニケーションが得意な方
  • 多文化的な環境で働くことに興味がある方

募集要項

雇用形態

正社員

給  与

新卒・未経験:20万円〜22万円

社会人経験3年以上:22万円〜25万円

各職種に活かせる経験が認められる場合:25万円以上

勤務地

姫路本社/東京支店

昇  給

年1回(5月)

賞  与

年2回 (7月、12月)

手  当

交通費支給(上限2.5万円)、家族手当

休  日

年間休日126日 、完全週休二日制、年末年始、祝日、夏季休暇、ゴールデンウィーク、慶弔休暇

※有給取得率は高いです。

就業時間

08:45~17:30 実働8時間/休憩時間45分

社会保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

福利厚生

退職金制度、通勤が困難な場合は勤務地近くに社宅を用意(個人負担3割/月・最長5年間)、産休育休取得実績あり、育児短時間勤務制度の利用実績あり

採用フロー

  • STEP
    1

    書類選考

  • STEP
    2

    一次面接
    (リモート・対面どちらでも)

  • STEP
    3

    SPI等の適性診断

  • STEP
    4

    二次面接 ※役員面接
    (リモート・対面どちらでも)

  • STEP
    5

    内  定